笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

代替

国立演芸場が、

10月で閉館になりましたが、

 

代替の公演場所が決まったようです。

 

ちなみに、

代替は、だいたい、と読みますな(笑)。

 

四ッ谷駅下車の

「紀尾井(きおい)ホール」です。

(千代田区紀尾井町6の5)

駅から、徒歩10分ぐらいかな?

 

まずは、

来年の正月二之席(一月中席)の、

5日間の番組が発表されてます。

私は出ないけど(笑)。

 

これから、毎月開かれるのかな?

 

あまり詳しく事は分からんので、

落語芸術協会HPをご参照下さいませ。

 

これからも、ご支援、ご声援、

ついでに、五千円も(笑)、

 

宜しくお願い致します!

 

きゃっは~。

 

ご支援ねこ。