笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

皆様に感謝

晦日~。

…全然、実感無いけど(笑)。

 

今年一年、

ブログ、フェイスブック等をご覧頂き、

誠に有難うございました!!

 

今年も無事に、

寄席や落語会等に出る事が出来ました。

 

皆様に感謝です!!

 

来年もどうぞ、

宜しくお願い致します!!

 

初席、二之席等の出演情報は、

…明日書きます(笑)。

 

それでは皆様、

良いお年をお迎え下さい~。

 

ねこねこ。

 

令和5年(2023年)  大晦日

 

笑福亭和光