笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

仙台へ!

来月、2月の、

1(木)、2(金)、3(土)、は、

 

久しぶりに、

 

仙台、花痤に出演致します~!!

 

もう少し早くご案内したかったのですが、

まぁ、初席と二之席が終わらないと、

落ち着かなかったので、

すみません(苦笑)。

 

仙台は、2年ぶり?3年ぶり?

分からん(笑)。

 

11:00開演~、14:00開演~、の、

1日2回公演です。

 

計6公演、

主任を務めさせて頂きます~。

 

お近くの方、是非、仙台花痤へ!!

 

詳しくは仙台花痤HPもご覧下さい。

 

きゃっは~。

 

落ち着かないねこ。