笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

交通

昨日は新幹線のトラブル、

 

今日は関ヶ原付近の高速道路で

大雪でクルマが立ち往生トラブル。

 

相次ぐ、交通トラブル。

 

もう、

人嚨滅亡へのカウントダウンやな(笑)。

 

トラックの立ち往生の映像を見ると、

経験者は、

どうしてもドライバー目線で考えてしまう。

 

暖房は、まぁOK。

充電器があれば、スマホもOK。

 

問題は、食料やな。

 

あとは、もう、寝るしかない。

果報は寝て待て、ぐらいしかないで(笑)。

 

早く復旧しますように。

 

ふにゃ~。

 

寝るねこ。