笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

スタート

さぁ、3月がスタートしました~。

 

昨日、2/29は、うるう年やから、

1日多かったわけで、

皆様、お疲れ様です(笑)。

 

今月の寄席の出演は、

 

新宿末廣亭、三月上席

 

1(金)~10(日)、昼の部、12:35頃

 

10日間、務めさせて頂きます。

 

*2(土)のみ、18:00頃、に変更です。

 

夜の部は、

私と同じ鶴光門下、

弟弟子の羽光さんがトリを務めます。

 

古典、新作両方こなす、

今、勢いのある羽光ちゃんの高座を、

ぜひ皆様、観に行ってあげてください!

 

昼の部は、オレに任せとけ(笑)!!

適材適所(笑)。

 

きゃっは~。

 

勢いのあるねこ。