笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

低分子

最近の野菜ジュースは、

 

ザラザラ感が全く無くて、

飲みやすい。

 

普通に考えたら、少しは、

舌にザラザラ感が残るだろうに。

 

凄い技術やな。

 

色んなサプリメントで、

身体に吸収されやすくさせる、

低分子化、という技術を聞くけど、

 

これも、低分子化の技術なのか!?

知らんけど(笑)。

 

よく考えたら、

ウチらは、みな、分子とか原子やから、

みな、つぶつぶやな(笑)。

 

魂は、どこにあんねん(笑)?

 

きゃっは~。

 

凄いねこ。