笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

今月も終わり

2月も今日で終わります~。

 

浅草演芸ホールの出演も、

無事に終了しました。

 

ご来場くださったお客様、

誠に有難うございました~。

 

今回の浅草は、

あいにく、悪い天気に、

多く当たりましたな。

 

ウゲーのひと言(笑)。

 

雨は嫌いやけど、

へこたれまへんで~。

 

それから、

 

浅草を引退して隠居中の、

看板猫ジロリ君は、

元気でやってるみたいです

 

3月も、

張り切り過ぎずに、

張り切っていきましょう~(笑)。

 

きゃっは~。

 

張り切りねこ。