笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

カラフル

とりあえず、

なんとか、書けそうです(笑)。

 

さて、

今日は春分の日。春は近い!!

 

しかし、

 

街を見渡すと、

色々な色のクルマが走ってますな。

 

乗用車では、

白、黒、シルバーの、トップ3、

この人気は何年も変わらないらしい。

 

最近たまに、見かけるのは、

 

深いグレーというか、深緑というか、

子供の頃に遊んだ「粘土」の色というか、

戦車の色みたいな色(笑)。

 

ある種の、今流行りの色なのだろう(笑)。

タミヤのプラモデル思い出すわ(笑)。

 

その他、ピンク、黄色、水色の

蛍光色も豊富やな。

 

こんな、

自然界に逆らう(笑)明るい色は、

江戸時代には無かったやろな(笑)。

 

時代が進むにつれ、

カラフルな世の中になってるのは、

おもろいな。

 

きゃっは~。

 

ねこは近い!!