笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

スタスタ

タキちゃんに会ったんよ、

半年ぶりぐらいに。

 

春のぽかぽか陽気につられて

出てきたのかな?

 

勿論、

こちらには目もくれずに

スタスタと歩いて行ってしまったけど(笑)。

 

ちなみに、タキちゃんとは、

近所の白黒(黒多め)のネコで、

 

タキシードキャットやから、

タキちゃんと、勝手に命名(笑)。

 

野良猫かなぁ?飼い猫かなぁ?

 

エサを買ってあげたいけど、

 

ネコにはネコの世界があるので、

そこまでは、止めときます(笑)。

 

きゃっは~。

 

スタスタねこ。