笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

根拠

・暗い所で本を読むと、目が悪くなる

 

・料理のコゲた部分を食べると、

ガンになる

 

・炭酸飲料を摂りすぎると、骨が溶ける

 

・チョコレートを食べすぎると、

鼻血が出る

 

・お酒は少量なら、身体に良い

 

↑↑↑

 

これらの事は、

医学的根拠が無いらしいですな。

 

子供の頃から教えられて来たけど、

 

私に教えた人たちも、

これらの事を教わって育ったのだろう(笑)。

 

全てがウソという訳ではなく、

本当やった、という事もあるから、

厄介やな。

 

そこのあなた、

 

夜に爪を切ると、蛇が来ますよ(笑)。

 

ケ~ケケケケケ!!

 

きゃっは~。

 

育ったねこ。