笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

高級

浅草演芸ホールに出て参りました~。

 

初日の今日は、

日曜日ということもあり、沢山のお客様、

有難うございます~。

 

話変わって、

 

道すがら、

R33型のGT-Rを見かけました。

 

このタイプは、

幻の4ドアセダンのGT-Rも存在した、

なかなか、レアなクルマです。

 

当時は、R32の完成度と比較されて、

不評気味やったけど、

 

あの、丸みのまるボディは、

今の時代に合ってると思うわ。

 

まぁ、

性能なんて、

街乗りレベルでは発揮出来ないし(笑)、

私は昔から意外と好きです。

 

高級な車は、見て楽しむものやな。

 

落語と一緒やな(笑)。

 

きゃっは~。

 

高級ねこ。