笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

浅草

明日から、

浅草演芸ホールです。

 

ご来場お待ちしております~。

 

天気は、曇りまたは雨の予報。

降るなや~(笑)。

 

師匠鶴光が、

昼の部のトリを、5日間務めます。

(16時過ぎ頃)

 

私の出演日は、

21(日)、22(月)、25(木)、の、

12:20頃です。

 

*22(月)のみ、14:55頃に変更です。

ご了承下さい。

 

雨のほかにも、空には、

 

花粉とか、黄砂とか、UFOとか、

色んなものが飛んでますので、

ご注意下さい~。

 

まぁ、

UFOは、全然見れないけど(笑)。

 

きゃっは~。

 

色んなねこ。