笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

あ~あ

パインアメソーダ

 

というのが、某自販機で売ってて、

気になってたんよ(笑)。

 

いわゆる、甘い物やから、

頻繁に飲むのもいかん、と思って、

 

1ヶ月後ぐらいに買おう、

と、我慢してた(笑)。

 

この前、

その自販機に行って買おうとしたら、

 

なぜか、自販機の電源が落ちてて、

買えなかった(笑)。

 

欲しい時に手に入らないのは悔しいな、

と、思って、

 

今日、そこへ行ったら、

 

ジュース全体のラインナップが変わってて、

パインアメソーダが消えてた(笑)。

 

あ~あ(笑)。

 

もう、会えないかなぁ(笑)?

 

それでもいつか、

どこかの街で、会えるやろか(笑)。

 

♪会ったなら~肩をたたいて

ほほえんでおくれ~

(↑中村雅俊の昔の歌)

 

きゃっは~。

 

それでもいつかねこ。