笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

我慢

昨日、

ジュースを、約1ヶ月我慢した、

と書いたけど、

 

幼少期より、

色々と我慢が多かった気がする(笑)。

 

我慢ばかりして、

 

いつしか、

我慢を我慢と思わなくなり、

 

我慢、辛抱という概念が無くなり、

 

我慢を解放するやり方すら

分からなくなり、

 

普通の、ありきたりの事ですら、

楽しめなくなってるわ(笑)。

 

もう、

 

こんなヘンテコな性格、

棺桶に入っても治らんやろな(笑)。

 

きゃっは~。

 

ありきたりのねこ。