笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

UFO番組

今月の寄席は1〜5日まで、広小路亭に出演しております。

言い忘れてました(笑)。もう1日経ってしまいましたが。

ちょうど月〜金の平日に当たりますが、まぁ、夏休み期間という事もあり、大勢のお客様がお見えになってる様子、有り難い事です。

私は12:15から20分ぐらい落語やってます。ご来場お待ちしております!

わからん会もやりました広小路亭は、松坂屋でお馴染みの上野広小路の信号のカドという、場所が分かりやすいですな。

さてさて、地デジになった最近のテレビ、昔と比べると、UFO番組が減りました。まぁやってるんやろけど少ないな。

UFO好きやから沢山やって欲しいわ。けど、結局未だに正体は判らずじまい。おそらく死ぬまで判らないな。

写真も、昔は「コレ、ピンぼけちゃうか?」と云われ、デジカメ主流になった今は、「CGやろ?」と云われる(笑)。たしかに造りモノは多い。

宇宙人かどうかは知らんが、そういう存在て、いると思う。ただ確証がないから半信半疑。。

UFOにさらわれたという事件も、だいたいアメリカの広い田舎町やし(笑)。

大勢の人の前に現れてくれたら一発解決やのに。

宇宙人さん、コレ読んでますか?来て下さい。今、広小路亭が狙い目ですよ(笑)。

かっぱ寿司へ行っても信用されまへんで(笑)。