笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

大須演芸場

昨日は日本橋亭、春風亭鹿の子お姉さんの会に出させて頂きました。沢山のお客様がお見えで大変賑やかな会になりました!

外は雨が降ってるにもかかわらず。

そう、東京は雨です。夜分遅くには止みましたが。

台風過ぎ去ったら、晴れるやろフツウ!なんで雨降るの?

今日は晴れてるので、たまった洗濯物と合羽を一気にジャブジャブ(笑)。

明日から名古屋、大須演芸場に出演します。

明日は新幹線動くんやろな…?

いや、行った途端、運転見合わせになるんちゃうか(笑)?

急に台風が発生したり、停電したり…。

三河安城行けんかったんがトラウマになってる…(笑)。

もう…東京駅のホームに立ちたくない(笑)。