笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

へこみます

結局、新幹線動かず、三河安城の落語会は和光は出演出来ませんでした。

主催者、関係者の皆様に大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

師匠に連絡をとり、都内の地下鉄も大混乱の中、やっと帰宅しました。

最寄り駅に着いた時は雨もあがり、風だけが吹いてました。なんじゃそりゃ。

皆様、天災は仕方ないと仰いますが、やり場のない悔しさで溢れかえってます。
いつの間にか今まで寝てしまいました。

受信レベルの低下とかで家のテレビが今も全く映りません。アンテナが被害を受けたのか?

もう知らんわ。

静かな部屋の中黙々と、遠足が中止になった子供のようにリュックだけを片付けてます。

へこみますな。

別に悪いことしてへんのになー。

世の中の役立たずの人間やねんなー和光はー(笑)。

だいたい新幹線が風雨に耐えられないのがあかんわなー。

核廃棄物の処理する能力すらない人間が原発を造ったのと同じで

雨風の中突っ走る新幹線も造れない人間がリニアモーターカーを造るな!と思いますなー。

…性格悪くなりそうなので(笑)、この辺で。