笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

大須演芸場 3

いや〜沢山のお客様でした、名古屋の大須演芸場

私は昨日と今日の2日、高座は3回でしたが、協会の興行としては15日間、今日で千秋楽。

中入り(休憩)後のトップバッター、私達の言い方で「食いつき」に入りました。

普通の寄席では、私みたいな二ツ目が、まず入れない枠。色々勉強させて頂きました。

楽屋での師匠方、先輩方のご指導の数々…そして、

飲み屋での師匠方、先輩方のご指導の数々(笑)…。

ホンマにいい経験させて頂きました。

関係者の皆様方お世話になりました!また来年、懲りずに来ます!