笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

大掃除

♪今年の汚れ、今年のうちに!

と、大掃除とまではいきませんが、気になる所をお掃除!

約20年ぶりにキッチンハイターを購入し(笑)。奥にしまってたグラスを漂白。

それと書類、郵便物とかの整理。

あ〜疲れた〜。

もう、ここ2、3年で一度も使わないものは、ガンガン捨ててます。

たま〜に使うのもあるから困りますよね。台所洗剤とか(笑)。

ちなみに、今ウチにある台所洗剤ジョイは、当時、高田純次さんが「チャレンジジョイ!」とCMをやってた時のものです(笑)。

よう保ちますな、あーゆーのて腐らないのね(笑)。