笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

コメント

前にも書きましたが、このブログは、よく分からないまま始めて今に至るので、コメントの設定とか、よく分かりません。

何人ぐらいの方に読まれてるのかとかのアクセス数も分かりませんし、見当もつきません。

設定はパソコンから出来るらしいのですが、持ってないし(笑)。ケータイから書いてるだけなのです。

ホンマに「垂れ流し的」に書いてるだけで、見返りや手応えが欲しいわけではありません。

ただ書くだけ。

ところが昨夜、コメントが来たのです。

はてなダイアリーさん経由(?)で、メールの受信ボックスにきました。

詳しく分からないのですが、その方の文章を読むと「iPod touch」という機械からコメントを書けるとの事です。

返信を出させて頂こうと思いましたが、やり方がよく分からないので(笑)、今日の本文にて御礼とさせて頂きます。有難うございました。

返信は、今後もなかなか出来ない気がしますが(笑)、メールボックスに来たら、見させて頂きます。

広告メールみたいのを一斉に消去する癖があるので(笑)、間違えんよう気をつけたいと思います。