笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ごった返し

今日は池袋演芸場の出番でした。

出番と言っても、初席は顔見せ興行なので持ち時間は少なく、

5分弱ぐらいでした(笑)。

その後、師匠に挨拶の為、新宿末廣亭へ。

お客様が沢山でした、楽屋も沢山でした(笑)。

末廣亭は午後から、NHKの生中継があったので、チョイ時間をずらして行ったら、スタッフさんが機材を片付けしてるまっ最中で、一番忙しい時間帯でした(笑)。

客席、楽屋共に「ごった返し」、まぁ嬉しい悲鳴ちゅうやつですね。

これからも寄席演芸をお気軽に見に来て下さい!