笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

未来

未来で思い出したが、数年前、

未来から来た男ジョン・タイターというのがネット上で話題になったそうですな。

あれからどないなったんやろねぇ(笑)。

時間の軸をずらすとか言うてるけど、

そんなもん、どこ探しても見つからないから、

やはり人類は、時間を操って過去や未来には行けないのでは?
と、素人の和光ちゃんは思います。

タイターさん、また話題にならないかな(笑)。

未来から来た?ウソ言うな!と一笑にふすのは簡単やけど、それではおもろない(笑)。

まぁ浪漫を与えてくれたぐらいに思ってたら、少しは許せるか。?