笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

失礼な

このブログ、よく分からんが

はてなダイアリー

という所らしい(笑)。

完成した文章で、単語などに色が付いていて、そこをクリックすると、その語句の意味がわかるページに飛ぶことが出来るみたいです。

ただ、8/13のブログで駅と電車の話を書きましたが、

「ただ乗り慣れてない電車は…」

という文章で

「ただ乗り」に色が付くって、どーゆーことですの(笑)!?

「ただ、乗り慣れてない電車は…」という意味やのに、

「ただ乗り」慣れてない電車は…

になってるやん!?

失礼な!!!

まぁ、おもろいので訂正せんと残しときます(笑)。

前なんか、

ガタンゴトン、と書いたら、

「タンゴ」だけ色が付いたし(笑)。

困ったものです。

↑もしかして、今日の文章もそうなりましたか(笑)?