笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

反響!?

私はPCを持ってないので、このブログもケータイから書いてます。

誰かが読んで下さってるという感覚が、あまり無いんです(笑)。

ただ毎日、日記や雑感を「垂れ流し(笑)」してるだけと思ってますから。

ところが今日は…、

落語が終わると、お客様方から

「ブログ読みました。私もクルマ好きです。(和光注:クルマ関連は、ここ2日ばかり書いただけです(笑)。それに大した内容やないし。)」

「得意ネタは動物園ですか(和光注:協会HPですかね?)。今度聴いてみたいです。」

…などと、タテ続けに言われたのだ!

これは…大反響やん(?)。

有難うございます。大変嬉しく思います。

同時に、ヘタな事は書かれへんという怖さも膨らみました(笑)。

今後もますます、楽しい落語をやっていきますので、皆様宜しくお願い致します!