笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

着物

私は汗かきなので、ポリエステル等の洗える着物が好きです。清潔ですし。

絹が高級とされてますが。私などは化学繊維で十分ですね。

ポリエステル万歳〜!

(笑)(笑)

…えっ?なんです?

数時間前まで、別の文章だったはずだと!?

…そうでしたかねぇ。

まぁ私も人間ですから、時折、感情任せで書きなぐることもあるかも知れません…。

また時折読み返して「推敲」したりはしますよ。今日は…どうでしたかねぇ…。
夢でも見られてたのでは?まぁ、お気になさらず。ハハハ…。

とにかく、

ポリエステル万歳〜(笑)!