笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

魅力的

ファミリアバン、というのを見たで。

 

まぁ、

どう見てもプロボックスやけど(笑)。

 

OEM車というやつやな。

他社のクルマを自社製品として販売する手法、

とかいうやつ。

 

考えたら、マツダ車は、

 

ロータリーエンジンの、RX-7やコスモ、

 

あるいは、ロードスターとか、

 

一般車では、ファミリアとかデミオとか、

 

時折、大ヒットの車を出すから、

なかなか魅力的やな。

 

時折とか言うてすみません(笑)。

 

きゃっは~。

 

魅力的ねこ。