笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ツイッター

コメント下さった方、有難うございます。

ツイッターはやらないのですか?とのご質問ですが、現在は考えておりません。

大統領までもがツイッターを使う世の中ですが、私は特に…世間様につぶやく事もそんなに無いし(笑)、告知や宣伝、雑感は、

・ブログ(毎日更新、時折遅れる笑)
フェイスブック(不定期更新)

で行っております。今後も是非御覧下さいませ!

私みたく明るく楽天的、刹那的に生きてる人間が文章を書くと、どうも逆にネガティブな面を出してみようという力が働いて、まぁ言うなれば、嫌なもんです(笑)!?

時折遅れるねこ。