笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

幻聴!?

先日、お世話になった仕事先の泊まった部屋で…、午前中に…、

ドゥルルルル!!
ガーガーガー!!

ドリルの音で目が覚めた(笑)。

近くで工事が始まったので、申し訳ないとの事。

…でもって今日、家で寝てたら、

ドゥルルルル!!
ガーガーガー!!

これってまさか…!?

幻聴〜(笑)!?


家の近所でも工事開始らしい(笑)。

もう笑うしかない。

♪ドッ、ドッ、ドリルの大爆笑〜(笑)?

世間は今、ドリルが流行ってますよ(笑)。

立てこもり対策か何かですね(笑)!?