笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

顔付け

よう考えたら、浅草は、凄い顔付け(番組)。

前座さんから、弟弟子の羽光君を皮切りに、古典、講談、コントなど楽しい番組進行、

仲入り(休憩)前は、祝米寿、最高齢の爆笑落語家、桂米丸師匠の登場!

仲入り後は

和光。まずこれが凄い(ホンマかいな)。ファイヤースターターの重責です。

東京ボーイズ先生のあと、落語は桂幸丸師匠、三遊亭笑遊師匠と爆笑ツートップ!

うめ吉姉さんが可憐に舞って

で、トリで師匠鶴光。

これは、師匠もご機嫌なわけです(笑)。

こんな凄い顔付けの一角に入れて頂き、光栄です。

5日までこの体制でやります!

明日から平日ですが(笑)、ご来場お待ちしてます!