笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

早い

年が明けたと思うたら、

もう6日目が終わろうとしてますよ(笑)!早いですね。

先日踊りについて書いたら、

踊りを一緒にやっている、T田姉さん「らしき人物」から、ブログにコメントが!!

まぁ、本人かどうかの確証がないので、ほっときます(笑)。

しかしコメントを書ける設定をしてないのに来るというのは、どういうこと(笑)!?

ブログ始めて約2年、各方面から何通か頂いてます。もちろん私本人は読めますが。

コレ多分「承認」を押すと、公開されるんやろな(笑)。

押しませんけど(笑)!!