笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

リメイク

もう7日目終わりますよ。

ということは、明日は「8日目が終わりますね〜」とか書くんですかね(笑)。

365日言うてたりして(笑)。

なんか、今年に入って文章が冴えないな(笑)、書くこと無いからかな。

今年の目標とか抱負でも書いてみるか。

目標は、元日にも書いた「生き延びること(笑)」。

落語の目標としては…、

習ってから、久しくやらなくなった落語を、少しずつやってみようかと思います。

リメイク版て言うのかね(笑)。

落語のイロハがギッシリ詰まってる基本の噺を掘り起こすのも、また勉強かと。

人知れず稽古して、そしていつの間にか、

人知れず公開されるんですよ。

クックック(笑)。