笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

買いますか

安倍総理、経済政策にバンバン手を打ってるようです。

野○さんは出来へんかったんかいな(!?)

経済は詳しく分からんし、副作用とか色んな側面もあるらしい。

が、新総理のインパクトとしては、なかなかのものやと思いますが如何ですか?

私が甘い(笑)?

で、関連してる話か知らんけど、CM見て驚きましたな、

新型クラウン。

なんじゃあのピンク色は!!(笑)

もちろん反響を計算しての戦略やと思いますが、高級車にド派手なピンクってあんた(笑)…。

1950年代のキャデラックやインパラなら似合うけど(笑)。

発売はちょい先らしいが…、私は疑問符を投げかけておきます。

1万円位のバッグや服ならピンクを選ぶ人も多いだろうが、

400万円クラスの高級車の色を決める時、

「黒、白、シルバーなど…、それとピンクがありますが。」

と言われて、

あなたはピンクを買いますか(笑)?

微妙〜(笑)。