笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

前向きに

浜田麻里さん

♪soleil(ソレイユ)

という曲があります。歌詞をご紹介。

書いて大丈夫かな?著作権とかよく分からないので(笑)、後半の一部を。

誰かを愛して季節はめぐる

小鳥のいた大地に花が咲くように

やがて丘の上にも春が訪れるだろう

いつの日か一緒にまたたずねてみよう

心配はいらない

ねっ、いい歌詞でしょう!
○HKさん推奨の
♪花は咲く〜
に負けてないで(笑)!!

震災から2年。

被害に遭われた人たち、

震災と関係なくとも、つらい思いをした人たち、

皆が、

前向きに歩いて行けますように。