笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

んなアホな

新しいローマ法王を決める選挙、コンクラーベ

信仰とかは詳しく分かりませんが、果たして第266代法王は!?

誰になるのか根比べ(笑)!!

前回書きました
聖マラキの予言」の最後の節の意味とは(この予言でいう112番目の法王)!?

ここでおもろい情報が。

ペテロ=岩、の意味だそうで、

「ペテロが着座する」
とは

岩がズシーンと落ちてくる

つまり、前回のロシアに落ちた隕石を指すという説(笑)!

んなアホな(笑)

関係ないがな(笑)!!

(笑)(笑)