笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

アメリカン

ダ○ドーの自販機で久々、

アメリカンコーヒー、350ml

を購入!!

20代の時住んでたアパートの入口には○イドー自販機があって、当時は質より量(今も)だったので、よく飲んでた。

久々、甘〜っ(笑)!!

パッケージのデザインが憎めない。

アメリカンコーヒーと書かれてて、上部には星条旗らしきデザイン、そして中央には、

キャデラック、自由の女神アメリカのバイクなど…、のいずれか(笑)。

誰もが想像する、憧れのアメリカが、そこにある(笑)!!

変わらぬデザインに涙ぐむ(笑)。ちなみに今回はバイク。

多分ハーレー(笑)。

イメージは大事にせねば。

そのうち、

アメリカ=

イージス艦、B-2、パトリオットミサイル…を連想する時が来たら、嫌でっせ。