笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

24時間営業

こんばんにゃ〜。

わこにゃんこでーす。ご無沙汰〜。

夜中に、某24時間営業のお弁当屋さんに行ったら、

「すみません。今、油の交換中で、揚げ物関係が出来ないのですが…。」

にゃんじゃそりゃーーーーー!!

ほとんどの弁当が作れないという事にゃ!!

…呆れて店を出ましたにゃ。

これって、24時間営業してるて言えるのか!?

例えば油の交換が15分位だとして、その短い時間帯に行った私が、運が悪いのか。

とにかく、

キライだにゃー!!

フーーーッ(笑)!!