笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

おっさん道2

今日は雨も降ってるし、何よりも、

寒い!!

体調おかしくなりそう〜。風邪ひきそう〜。

私の風邪を早めに治す方法は、

葛根湯という粉薬を、リポビ○ンDで飲む(笑)!!

但しノドから来る風邪は治らない事が多いが、ほとんどの場合これで治ります。

これ、おっさん道2です(笑)。

しかし、

大宇宙には何千度何万度という温度があるのに、

たかが5〜10度くらいの差で暑い寒い、冷房だ暖房だって…、

人間て、なんて弱い生きもの。

なんで生きてるんだろう本当に(笑)!!