笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

御三家

コンビニの、いわゆる御三家のうち、

とある、1種類のコンビニに、
長いこと行ってないわ~(笑)。

近所に無いからなぁ。

勿論、少し離れた所には沢山あるけど、
不思議と、なかなか行かないものやな。

このコンビニの流行りの商品とか弁当とか、
新しい発見を、きっと見逃してるやろな。

これって、

日常の幸せが、3分の2、という事か!?
えらいこっちゃ(笑)。

先日、
ちょいマイナーのコンビニに行ったから、

とりあえず、

幸せが、4分の3に回復しました(笑)。

きゃっは~。

回復ねこ、