笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

浅草初日

浅草演芸ホールは天気が悪いにも関わらず、沢山のお客様で、

有難い初日を迎えました!!

雨は降ってなかったので、原付バイクで向かいました。

初日は荷物が多いので、うまいことくくりつけて(笑)。

あと20分ぐらいで着くという時に雨がザーッ(笑)。

俺がなにしたっちゅうねん(笑)(怒)!!

和光は雨カッパを装備した。

守備力が10上がった!

…って何のこっちゃ(笑)。

雨ごときに負けるものか!!と気迫の運転!!

自らの運命は、自らで切り開くのだ!!

運が悪けりゃ死ぬだけさ(笑)。

皆様も、人生を切り開いて下さいませ(笑)!!

勇気を持って一歩前に進めば、意外と簡単ですよ。きっと。

ちなみに赤信号で一歩前に出たら、危ないです(笑)。

♪死ぬだ〜け〜さ〜(笑)!