笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

新宿末廣亭

昨日のブログにコメントを下さった方、有難うございました。

そりゃ百戦錬磨の師匠方が熱演されて汗かくのは格好ええけど、

トップバッターのアホが大汗かいてたら、

「あいつウケへんから焦ってんねん」と思われるだけです(笑)。

損な役回りばかりです(笑)。

前にも書きましたが、このブログはケータイで書いてまして、私パソコン出来まへんね(笑)。

従いまして、頂いたコメントの扱い(承認とか公開とか)につきましては責任を持てません(というか分からない)ので、予めご了承下さいませ(笑)。

さてさて、

7月上席は新宿末廣亭に出演します!!

昼の部トリは三遊亭笑遊師匠。

私は11:55〜15分ぐらい落語やります。

お弟子さんの小笑さんと交互出演。

和光の出演日は、

2、3、6(この日は夜の19:25)、7、9日です。

ご来場お待ちしております!

最近、出演の宣伝ばかりで申し訳ないです(笑)。