笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

H14タイプ

昨日の、雨で濡れた洗濯物が一気に乾きました。

さすが、私が用のない日に晴れてくれるのだから、有難いですね(笑)。

♪空に〜憧れて〜

何をどうすれば空に憧れるんでしょうか(笑)?

さてさて今日は、

同期の6人が喫茶店に集まって打ち合わせ。

第6回 H14タイプ

が決定しました〜!!

平成14年入門の6人がお送りする次世代新感覚(?)な演芸会、H14タイプの第6弾!!演芸ファン必見!!

出演は、

神田きらり
三笑亭夢吉
橘ノ円満
三笑亭可女次
昔昔亭桃之助

そして不肖、笑福亭和光です。

10/1(火)夜、日本橋亭に決定しました!

見所はもちろん、

第4回と第5回の日本橋亭が雨だったので、今年はどうか!?という、この一点です(笑)。

詳細は後日お知らせ致します!!