笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

♪どんなときも。

でヒットしたアーティストも、

99年の「出来事」以降は、

どんだけヒット曲を作っても、

私の中では嘘になり、

過去の数々の名曲でさえ、

色褪せて、もう心に響かないのです…。

だから、

今回のあの人は、

間違いであって欲しいです。

♪はじまりはいつも雨、♪けれど空は青

しかり、はたまた、

♪SAY YES、♪太陽と埃の中で、♪no no darlin'、♪if、♪PRIDE、♪恋人はワイン色、

しかり。

数え切れない曲たちが、

嘘になりませんように。


…格好つけて書くと、こんな感じ。

くだけて書くと…、

ホン〜マに冗談やないで(笑)!!