笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

速っ!!

今、

ケチャップの付いたウィンナーを床に落としてしまいました…。

赤い模様をベタベタと撒き散らして(笑)。

スゴい速さやったで。まぁ、タイヤと同じカタチやからな(笑)。

小学生の頃に流行ってた、チョロQを思い出したわ(笑)。

10円玉付けるとウィリー走行するやつ(笑)。今あるのかな(笑)?

ちなみに当時、ひと回り小さいサイズの、

末っ子チョロQ

というのが出て、入手困難でした(笑)。

しかしゼンマイ仕掛けとか、おもちゃを発明する人って凄いな。

私は何をやってるのだろう(…笑)。