笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

受付中

日本橋亭、10/1(火)の会

H14タイプ

のチケット、随時受付中ですよ!!

当日2000円ですが、予約されると
1500円です!!

平日の18:30開演ですので、お仕事終わりの方々にもお薦め!

笑福亭和光
予約専用メールアドレス

wacohchan-.ahoya.-@ezweb.ne.jp

で、お待ちしております。


あっ、


それから、




















笑福亭和光
予約専用メールアドレス

wacohchan-.ahoya.-@ezweb.ne.jp

です。

…時間差の2回攻撃(笑)。