笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

残る

ロケットのイプシロン、打ち上げ中止。

残念でした〜。せっかく1万5千人もの観衆が詰めかけたのに。

現場ではグッズも売れまくり。
イプシロン弁当、完売〜!!

そんな胃腸薬みたいな名前の弁当、特に興味ないですけど(笑)、完売やて。

カウントダウンまで盛り上がってたのにな〜。

あくまで失敗ではなく中止やそうで。

予定時刻を公表して、その時刻に打ち上げられなかったことは失敗では(笑)!?

子供たちガッカリ。

あーあ、夏休みの思い出が〜(笑)。

こういうのって、ずっと残る子供は残るわな〜(笑)。

トラウマが積もり積もって、

私のような屈折した人間に…!!

ならないで下さい(笑)!!