笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

15日は

15日(日)は、私の故郷のひとつ、

栃木県へ参ります!!

宇都宮ではなく南の壬生(みぶ)町、

獨協医大さんの学園祭です。

学生さんというか、大学OBの方の企画して下さる演芸会だったと思います。

番組は私を含む4本で、1時間半の予定が、

急きょ、先方のご都合で1時間に(笑)!!

ぎょえぇぇぇ(笑)!!

持ち時間あるんか(笑)!?

まぁ頑張ってやって参ります。

毎年やってるみたいですが、

師匠鶴光が出演した時に、ついて行った覚えがあります。

調べてみたら私が前座の時で2005年!!

…8年前か。遠い昔のように感じますな。

ということは、

…7年後の東京オリンピックは遠い未来なのだろう(笑)。


※10/1(火)よる日本橋

「H14タイプ」

予約受付中!!

予約専用アドレス

wacohchan-.ahoya.-@ezweb.ne.jp