笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

日本橋亭

夜は素敵な月、

日中は心地よい晴れの日が続いてます。

こういう気候って、365日の中のほんの僅かのような気がしますね。

特に、落語の仕事の日に限って雨、湿気、台風に当たる和光ちゃんとしては(笑)、

晴れの日は大変貴重に感じるのです。

さて、

日本橋亭は10/1(火)の夜に、同期の仲間6人で会をやりますよ!!

楽しい時間をお約束します!!

心配なのは天気だけ(笑)。

チケット受付中ですので、宜しくお願い致します。

笑福亭和光
予約専用アドレス

wacohchan-.ahoya.-@ezweb.ne.jp

お待ちしております!!