笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

ブカブカ

ああ〜!!

黒タイツ恥ずかしい〜〜(笑)!!

まだ言うとる(笑)。

よう考えたら私、体型がクッキリ現れる服装、経験がないのです。

シャツでもパンツ(ズボン)も、ワザと大きめのサイズのものをブカブカに着るのが、長年の生活で当たり前のようになってます。

ずっと前にも書きましたが、ジーパンなんて履いたことない。

運送業時代も、ブカブカの作業ズボンやったなぁ。

これには些か理由があって、

皮膚が弱い私は、ピッタリのジーパンでヒザの裏がアセモになった事があるからです。うげ〜(苦笑)。


けど、大きめサイズの服ばかり着てると、

太るって言いますわな(笑)。

身体が服に合わせようとするのか。

う〜ん、人体って不思議(笑)!!

まぁ風通しの良いのが一番ですよね。

風といえば…、

今日明日ぐらい、

台風が列島直撃みたいです。皆様ご注意を。

台風さん、私の脂肪だけ吹き飛ばしてくれ〜(笑)!!

そんなトクホみたいな台風ないわ(笑)。