笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

最近、夜、まとまって眠れません。

2〜3時間に1度、起きてしまう。

起きたら、かなりの時間起きたまま。

なんでやろ〜。

う〜ん…、

思いあたる原因は…、

…、

昼間、めちゃめちゃ寝てるからでしょうね(笑)(笑)(笑)!!

見る夢も、変なのばっかり。

この間なんか洗濯物を、干すハンガーの洗濯バサミにとめていく、という、

現実と変わらない夢(笑)、

しかも洗濯物が現実とまったく同じ(笑)。

夢というか、
再現VTRというか(笑)。

人間、死んだら、自身の人生が走馬灯のように映像で流れる、と言いますが、

あの世の担当の方へ。

すんまへん、洗濯物のくだりはカットして頂いて結構です。

もう見ましたので(笑)!!