笑福亭和光のブログ わこ仙人が行く!

笑福亭鶴光門下の落語家。寄席ほか各種落語会等に出演中。公演依頼は随時承ります。

御礼

昨日は、

第2回 のんびり和光びより

にご来場頂いた沢山のお客様、誠に有難うございました!!

雨があがったのが救いでした(笑)。

落語は屋内やから関係ないやろ、とお思いかも知れませんが、

湿気が全然違うので、汗の量が変わるのです(笑)。

まぁ、おかげさんで若干快適に(?)、無事に終えました。

さぁ、

次回の日程は、

お越し頂いたお客様には、間違いなく伝えました(笑)!!

近くなりましたら、このブログでもお知らせしたいと思います。

では、疲れてますので、今日はこの辺で。

さいなら〜。